メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は皇后杯2回戦があります〜! 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皇后杯はなでしこ1部は2回戦からで、マイナビベガルタ仙台レディースも今日が初戦です  3回戦まではアウェイの試合が続き、準々決勝だけがユアスタです(11月19日) 今日はなでしこ2部のコノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦が、三重県の伊賀フットボールクラブくノーのホーム、上野運動公園競技場です  朝刊によると9月30日に右足首の靭帯損傷でリタイヤだった、北原選手が復帰とありましたが奈々ちゃんはまだかなぁ・・ コノミヤ・スペランツァ大阪高槻は今季2部最下位で終わったが、1回戦では大学生相手ながら「3−0」勝利して2回戦に・・ 普通に戦えたなら勝って当然の相手ながら、サッカーの試合は「何が起こるか」全く分からず、最後の笛が鳴るまで気を抜かないで戦って欲しい  カトリーナゴリー選手は既に帰国しているから、今日はボランチに誰が入るのか・・ 毎度レディースの試合は2人くらいは名前が上がるが、他は誰になるのか(特にFWなど)分からないからね  勿論なでしこジャパン選出で先日はフル出場だった、万屋美穂ちゃんはねぇ・・ 「あの選手と・・あの選手・・」って思っては見るが、半分くらいは当たるか・・ 下位のチームながら「慢心はない」とあったから、大丈夫とは思うがやはり気になります  3年連続準決勝進出ながら、決勝戦に進めて無くて今季は大きな期待もかかる  一試合でも多く戦おう  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ