メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は最高気温が久しぶりに19.3℃あり、暖かかったから久しぶりに草むしりなどしたら、やはりちょっと膝が痛い(整形外科で1日1時間って言われているが3時間近かったかも) 今日は祭日で整形外科は休みだけれど、整骨院は何時もの時間に予約しているから行って来ます  ベガルタのトレーニングブログを確認したら、奧埜君の姿があってホッとしました(複数写っていた) 万一の時はボランチに梁選手とは思っていましたが・・ 石川慧君も復帰したらしく良かった  また選手ら5人は「宮城県立拓桃支援学校」を訪問し、車椅子だったりの児童と交流したり良かったね  私の友達にここの学校を卒業した方がいられますが、色々挑戦し「ハンデスキー」などもやっていましたし、今は障害者向けの団体で活動しています  ユアスタに来られたとしても選手らと触れ合うことも無いと思うから、良い企画だったと思う  昨日草むしり中にちょっとうるさいなぁと思ったら、自衛隊のヘリコプターが飛んでいた  そう・・震災前はいつも「うるさいなぁ」って思っていたが、震災後は大きく変わった(自衛隊のヘリコプターが四六時中飛び回ってましたが) そこでヘリコプターから何かしら言っているとは分かるが、私には何を言っているのか分からなかった  あの震災の日は自宅にいて事なきを得たが、万一の時「聴力障害者」は分からないこと多いよなぁと思ったりしたが、まだ動けるだけいいかって思ったり・・ 今日も良い天気のようでトレーニング日和のよう、本当に一つでも上を目指して頑張って欲しいと思うよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ