メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今朝の朝ご飯は4時間待ち 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




時差ボケが抜けないのか

昼夜がまだはっきりせず

今朝も二人ともに午前4時頃に目覚めた。

1時間ぐらいは寝ようと努力したが、思い切って起きた。


さて、何をすれば・・・そうだ、パンを焼こう〜

レシピに黒糖ときな粉入りのパンというのがあったので、焼くことにした。

ところが、うっかり

セットして焼きあがり時間を見ると4時間かかる。


それじゃ〜出来上がりが9時30分にもなる。

4時間も朝ご飯がおあずけ・・・


さて、上手く焼けてるといいのだけど

8時46分にまずはブログ中断









待った〜〜9時30分の焼き上がりのパンよ!












見た目はもう少しだけど

それなりに柔らかくて美味しかった。

焼き上がりホヤホヤだものね。

その上、4時間も待ってお腹がすいていたせいもあるかな?
























我が家のパン2号

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ