メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3連休だったんだぁ・・ 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月のカレンダーを見て2連休って思っていたら、昨日のトレーニングブログもレディースしかなくて「アレッ・・」って思ったら、昨日も休みで3連休・・ 正直余裕で3連休もして大丈夫って思ったが、「余裕」などないよねぇ・・ トレーニングブログに奧埜君の姿があるか、確認したかった(リリースはないし・・) しかしあのシュートかなり遠くからだったよなぁ・・ 試合後のナベ監督のコメントに、「課題も収穫」もあった試合ってあったが、収穫とは前半積極的に攻めて失点もあったが、すぐに追いついたってことか・・ 課題は失点場面であったり後半はかなり攻められて、シュート数の割にゴールが決められなかったってことかなぁ・・ 野津田君は最多のシュート5本とかってあったと思うし、タマちゃんのシュートも結構あったし「もうちょっと」ってシーンに、決められていたらねぇ・・ 石原選手のゴールも欲しかったし、ニューヒーロー賞受賞後で西村君のゴールも欲しかった  今の中断期に課題修正しないでいつやる  確か今日からトレーニングがあって、その後も2連休になっていたが練習明けは、「リカバリー」って感じじゃない・・ 残留は決まったが「上を目指す」じゃなかったっけ・・ 確かに過密日程を消化しないといけない日々もあったが、あと3試合終ったらシーズンオフだよ  最もオフだって遊んでいたら来季に響くからね  レディースは4日から「皇后杯」ですが、まともに戦って行けたらユアスタに帰って来れるはず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ