メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

即行…食べて見やした 

2017年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はショボイ生業の定休日何の番組だったかガリガリくんのTVCF 【温泉まんじゅう味】…だってかアッシ的には先代Jiiから引き継いだ立派な糖尿病患者従って常にカロリー数値を気にしなけりゃいけない運命にありガリガリ君なんざここ何年か口にした事も無かった…様な…自分ながら不思議にそのガリガリ君に反応しちまって今日の今日は有る訳も無いし我等が愛しのKIN様に購入を促した買い物をしてご帰還されたKIN様が誇らしげに【ガリガリ君…有ったわよ〜】普段頼み事をしても即行実現化するなんざそ〜は無い筈なんじゃが食べ物・飲物系に関すれば記憶能力がリセット更新される如きに……尤も我等が愛しのKIN様はKOBU&ガッちゃんに与えつつもしっかりと隠れガリガリ君のFANに相違無く…昼食後にKIN様と半分づつ頂いてみやしたカロリー数値=147kcalで350mlの缶BEERと同等値位ながらアッシ的にはモチBEERしつっこい甘さも無く流石ガリガリ君じゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ