青葉台

ゴッホ展 

2017年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、札幌のゴッホ展に行ってきました。当地で観られるのも最後だと思い平日の金曜でしたが・流石はゴッホ・芋洗いの様な状況で、すごい熱気に驚きました。日本初公開のまるで日本人の画家が描いた冬景色には、びっくりしました。日本の浮世絵を取り入れた作品もあり浮世絵のすばらしさにも感動です。ゴッホは、浮世絵版画の収集もしており、模写も秀逸でした。今後は、ゆったりとした環境で若い人の作品を見ていきたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お誘いを頂き〜

migurenaさん

日々の流れの中で、手抜きが出来ないのは愛犬レナの散歩です。何故か時間になると、自室の椅子の傍へ寄り添い散歩に出かけるまでジッと待っています。これを遣られると如何にも為らず重い腰を上げざるを得ません。時々挨拶を交わす隣人から「偶には、体を動かしませんか」と声掛けを貰い区立体育館へ行く運びとなりました。プール・テニス・バトミントン・柔道場・アーチュリー・ウエイトリフティング・各種運動器具室・子供向けの体躯室・二階は、吹き抜け140mのランニングコース・

(区立体育館恐るべし)全て見学した訳ではないの
ですが驚きでした。人との触れ合いで優しさを感じる事が出来た一日でした。

2017/11/04 11:34:41

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ