メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君と関君 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中断期の前に「残留」が決まって本当に良かったねぇ  決まらなかったら中断期を「悶々」と過ごさなきゃなかった  昨年のルヴァンカップニューヒーロー井手口選手と、今年のニューヒーロー西村君が29日のガンバ大阪戦で対戦でしたが、流石井手口選手に大きく水をあけられたって感じだったかと・・ あの日はブログに書かなかったが西村君のゴールも、大いに期待していたが・・ 1年の違いでしょうか・・ 来年の今頃の西村君・・日本代表デビューしていて、井手口選手ばりに活躍できるか・・ 私が思うにもっともっと努力しないと、今のままで終わっちゃいそうに思う  大いに奮起を期待し「流石柳沢三世」って言われる選手に、なって欲しいと思いながら見てました  日本代表GKの東口選手と関君を眺めながら、自信に満ちた感じは関君の方にあったように思ったが・・ CKから失点を喫した関君だったが、「さぁ‥来い」って顔していたと思う  しかし東口選手はどこか不安そうな顔に見えたが・・ 失点には結びつかなかったが、「いつもの関君」らしくないぞってシーンも、二度くらいあったよなぁ  ボールの強さだったり僅かに体形がってことが、あったのかも知れないが・・ その辺りは中断期にしっかり修正してくれると思う  失点場面は相手を褒めるでしょうねぇ  また奧埜君・・素晴らしいゴールだったが、その後担架で退場で心配ですが・・大きなケガでなければ、中断期があって良かったになるか・・ ばあちゃんなりに色々考えます  今日で10月も終わり・・昨日は時折小雨がパラついたが、一時・・もしかして「雪・・?」って思ったが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ