メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

突然の問いかけ 

2017年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は 台風一過の晴れ

シニアナビで仲良くしていた友達と会うため、横浜へ出掛けました
電車に乗って、 座席の背にしっかり腰を、背をくっ付けて座ってました
2階へ上がったり下りたりで、腰が痛かったからなのですが、、
電車が止まって 乗り込んできた若い女性、、私のところへまっすぐ来て 譲って下さい!って
ぇぇぇぇ!何のことか 私後期高齢者だよ!腰も痛いのに、、意味がわからん!
姿勢よくしていたのは元気な人だと思われたのでしょうか ?

友達と食事 お茶の時間は あっという間にお別れの時間が、、
今回は1回しか会えません 忙しから、、またね。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ