メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

珍しいきのこを 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の夜は観光案内人もしている友人のお宅で珍しいキノコなどのご馳走になりました。 お刺身よりもキノコ汁・なめこに大根おろしとキノコの和え物などご馳走だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 珍しいキノコのおすましです。通称「うさぎ」皆さんは言ってるようです ご覧のように木に生えている写真がありました。 原木の途中から盛り上がって生えているのが解ります。山歩き名人で、きのこの達人でもあり、食べられる木の子を見分ける名人でもあります。 今日横浜へ出かけようとしたら、台風の影響で羽越線が秋田〜酒田間で運休になってしまいました。 明日の早い列車に変更して行かないと行けないかな〜(x_x;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ