メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大阪の旅 ざっくり往復! 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









始発電車で空港へ・・・



前日飛行機に乗って帰ってきて、また始発電車に乗って・・・って、現地から大阪に入ればよかったのにね。空港で待ち合わせとか・・・
そんなことはまったく思わなかったらしい・・・



ホテルはココ!

大変お安く泊まれたホテル
大きなホテルだから朝食時、大混雑するかと思っていたけれど、混雑はフツー
お部屋は狭い!お荷物はベッドの下へと書いてあった、
テーブルはなくイスはテレビのところに座れるか?ってほどの隙間にあるだけだ・・・寝るだけなら十分

週末1泊2日大阪で過ごしました。





帰りは、台風の影響で予定通りとはいかないということを承知で時間変更してもらい、機内では揺れを想定し飲み物サービスはなし。
搭乗前に自身で用意してくださいということと、シートベルトサインが消えない事もあるから事前にトイレを済ませてください・・・

そんなこんなで素敵な雲を見ながら台風を追い越して・・・











窓のゴミかと思ったらどんどん大きくなり、あ!飛行機だっ!と、ズーム。

飲み物サービスはなかったけれど、飴が配られた。



そんなこんなで夕焼けをみつけて



クラシックチャンネルがとてもよかったので、聞いている間に・・・



着いた。

自宅まで電車からの景色は小雨だったのに、降りた途端の土砂降りっ!

道が川のようになっていた。

もう家はすぐそこ、濡れようが車にはねをあげられようが、どうでもいいっ!

来年は晴れるといいわね・・・


10/28〜29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ