メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

恒例の公園整備が・・・ 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜12℃予報で現在は8℃です。
?
4月24日から始まった・・・
ホームコースの公園整備、毎週月曜日の恒例作業でしたが、本年度は今日までの予定もこの雨で中止となりました。
コースは11月5日でクローズ、6日にネット外しなどの作業をしてオフシーズンとなります。
早朝水撒きなども含め、今年も良く頑張りました 自分で自分を褒めてあげたい心境ですね\(^o^)/

今週は・・・
(月)(水)がジム日、火曜日は年金協会の麻雀大会、木曜日はパーク練習日、金曜日は輪厚国際のラストコール杯に参加、
そして日曜日は同じ輪厚国際で積雪で順延となった月例に参加予定です。
土曜日にマークが付いているので、もしかしたら順延の月例は中止になるかもですが・・・

昨日の天皇賞・・・
重馬場と言う事で2番のサトノクラウンから10通り流して、キタサンブラックと組み合わせで的中となりましたが、
俗に言うトリガミ(的中も収支マイナスバージョン)でした。
まぁ〜100円の赤字ですから楽しんだと思えばまずまずですね(≧◇≦)

今週末もお馬さん楽しめるかもです
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ