何時までも自ら老け込ま無い若者で有りたい! でも〜世間様が許して貰え無いのでGを付記(≧∇≦)

ソフト&ハードな公休日 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:卓球仲間

日は公休日!!

朝はゆーったりとベッドで燻り、、、

お昼してから、、、定時の卓球に、、、

とっぱちから、上級者の年中さんと、、、あーでも無い!!こうでも無い!!と言い合いながら、20分間の汗で始まりでした〜。。。。。

その後も上級者である年長さんのスマッシュに必死カット返しラリーが続き、、、ハーハ〜フ〜気味でした〜。

 その後も、、、次々と上級者と当たり、、、くたばってしまいました〜、、、

殆ど休む事も無く、、、へとへとのGヤンでした。

卓球終了後、体育館前の喫茶店で年長さんとGヤンの二人でビールをそれぞれ一本づつ開けました〜(≧∇≦)
お一人様、おつまみ付きで¥500でした。

 年長さんは、雨だったので、、、体育館と自宅迄はバスでの復路となっての、待ち時間調整でした〜

 Gヤンが都度思う不思議、、、奥方BMWを乗り回してるのに、、、送迎をして貰ってるのを見た事が無い!!!、、、年長さんの過去現役時代は大手製紙会社の役員さんで、、今は引退しAP等を数棟所有しての賃貸業を、、、各家庭に事情有りは充分理解してるものの現実は厳しいの〜、、、と思うのであります〜。笑)”””

添付画像は、、喫茶店のアルバイター男の子が昨日、Gヤンのmailに送信してくれたワンシーンです〜。お目目汚しに、、ご興味有る方は、、どうぞ(≧∇≦)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おっ!

さん

バックシャン!
優雅な休日でしたね。
休日にピンポンしてビール、清く正しい休日の過ごし方に🌸マルですね!

2017/10/29 13:00:28

PR

上部へ