メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

あなたのどうしても苦手なものは?♪ 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 HAPPY HALLOWEEN私のどうしても苦手なものは?私は基本的に好き嫌いはま〜ったくなくてなんでも食べられるんですけどね。唯一、まったくダメなものがありまして... 前々から私のブログ記事では書いてきていますけど、唯一苦手なものは「ゴーヤ」なんです。ゴーヤのあの独特な強烈な苦みがまったくダメでして美味しいと思うどころか、こりゃダメだとギブアップです。  食べず嫌いではなく、何回も挑戦してみてるんですけど、そのたびに、あ〜この独特な強烈な苦みはダメだぁとギブアップです。高濃度のカカオのチョコレートの苦みとは違う、また一味違う独特なゴーヤの苦みは、あれはどうにも美味しく食べられません。  ゴーヤチャンプルーを美味しい美味しいと食べていらっしゃる方もいますけど、私としては、よく食べられるなぁと感心してしまいますよ。もちろん、ゴーヤの存在を否定するわけでもなく、ゴーヤを美味しく食べられている方を否定するわけでもなく、ただ単に、私にはゴーヤは無理だぁという感じです。  いや〜、あのゴーヤの独特な強烈な苦みは、食べ物の中でどうしても唯一無二で苦手ですよ〜                                        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ