メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ウランお風呂に入れる 

2017年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ちょっと間があいて遅くなったけど、ウランをお風呂に入れる。
今まで一か月に2回くらい入れてたけど、今は一月一回くらいになった。

散歩から帰ってきて、言えばちゃんと自分からお風呂場に行ってまってえくれる。
洗わす時もおとなしくするがままだし、
乾かすときはちょっと、落ち着きがないけど・・・・
逃げ回ることはしないし。

もう大丈夫かなって思うくらい乾いたら、
爪切りをして・・・・・前足の爪切って、後ろ足の爪切って、
最後は両耳の掃除して、薬をつけて完了。

耳はちょっと油断していると、ジュクジュク耳になるんで、気を付けないといけない。

でも、すべておとなしいから、スムーズに行える^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ