メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おおっ・・西村君おめでとう〜♪ 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2017JリーグYBCルヴァンカップニューヒーロー賞、受賞おめでとうございます  勿論ベガルタの選手では初受賞(東北でも)だから、半端なく凄い  素直に嬉しいを受けて、素直におめでとうですね  22日のお誕生日に「ダメ出し」もしちゃっていたから・・ 試合しか見てない私には、西村君が練習などでどれだけ頑張っているのか分からないから・・ この賞は二度は貰えないし・・チャンスも一度だけだからね  例えば今年貰えず来年いくら頑張っても、もうニューじゃない訳で・・ 今日の朝刊を見たら居残り練習の他に、その後も近くの河原でボールを蹴り続けて来たってありましたが、初めて知りました  「努力に勝る天才ないし」とも、「努力は決して裏切らない」とも言いますから・・ ナベ監督のコメントにもあるよう頑張って来たのを見て、監督も試合に出し続けてくれた  初めて西村君に会って写真を撮らせていただいた時を思い出します(2014年12月12日でした)  ブログに写真良いですかって言って、了解を頂いた(まだ高校生だったもの)  最初の頃から今年はベガルタの選手がって、思いがありましたものね  レンタル移籍がなかったら匠君にもチャンスがあったはずだったかと・・ 歴代の受賞者が凄いんだらしいですねぇ  昨年はちなみに井手口選手で、今年はハリルジャパン選出でここでも結果を残しています  西村君にはまずは明日のガンバ大阪戦で、「受賞後初ゴール」決めて欲しいと思うし、これまで以上に頑張って「日本代表選出」だね  ベガルタはこれを「勢い」に変えなきゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ