メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はパンダの日 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パンダ見たことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「パンダの日」ですかぁ・・ 勿論・・見たことないです  普通は「勿論」に続き見たことありますなのでしょうが、残念ながら動物園は仙台にある八木山動物園しか行ったことがない  それも中2の孫が幼稚園に入る前年でまだ歩ける時だったが、アップダウンがある園内・・今はいくらも歩けないかなぁ・・ パンダの赤ちゃんが生まれてから、時々テレビに映り「可愛い・・」の後に、嫁さんと「見たい〜!」って言いますが・・ 私は車椅子とかじゃないと無理かなぁ、勿論今はまだ自分の足で歩いてはいるが「程度」って言うものがある   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ