メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

凄い! 発見、人間力 

2007年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   朝、6CH「発見! 人間力」を観て、発見、感激、励まされました。         凄い! 発見、人間力    プロピアニスト山崎理恵さん、8年前、病気で下半身の自由を失い、車いすでピアノ演奏活動をされている。初め、どうしてピアノのペダルを踏まれるのかなぁ、と思って観ていたら、なんと、口にくわえたチュ−ブから送った息の力で、ペダルを下げて演奏されている! 凄い演奏! そして、それを可能にする器械を開発改良した技術者の魂、家族の支え、友人の愛    テレビ画面に吸い込まれました。  そうや、私も、言い訳言うてんと、やんなきゃ〜!!! よい番組に出会えて、天気も晴朗! きょうは行くぞ〜! と決意した朝一番でしたが、すぐ挫けないようにしなきゃ〜。※ 番組HPと山崎理恵さんのHPのアドレスです。http://www.minkyo.or.jp/01/2010/04/008787_2.htmlhttp://www.rie-yamazaki.name/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ