メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は駅のコンビニで・・・♪ 

2017年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





欲張りっ! 

そういうわけで大きな駅のエキナカコンビニ

3台のレジにいた方は全員外国の方
私が日本人のばぁさんだからお国訛りの日本語を使ってくれているのか、一瞬、私は旅行者か?と思った次第で・・・

近所のコンビニも・・・
ベトナムからの留学生なんだって。



先日塩漬けになっていた株をついに手放した。

 わぁーい! なんて喜んだって、JALで大損しているからね。結局損している。
あとは、あれ!とあれ!
同業種だから?チッ!
拡大しすぎ?チッ!
てな具合で、もう株はやめよう。
〇〇売っちゃったから・・・と、お知らせすることないんだけれど、へそくりでやっていたから・・・
でも、優待券来なくなるからね、一応お知らせ。
儲かった?と聞かれたから、儲かった。だけどJALで大損していたからと白状した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ