メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

? りんご ? が届いたっ! 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ふるさと納税・・・

 シナノスイート 

主は  お仕事で帰らない。
りんご来たよー・・・とメールして先に食べた。

旨いっ!

先日信州に行ったのに買いそびれて帰ってきて・・・しまった、りんご!忘れた
そんなわけで、とおってもうれしっ!

りんごがなくなるまで毎日わくわく過ごせますわ。 



スーパーでみかんの試食が出ていた。
お母さんが幼稚園児に、あ、みかん!食べてみてごらん。
いただきます。と大変お行儀のよい幼稚園児をみていた。
幼稚園児のコメント・・・コクが足りないな〜・・・
お母さんも食べてみて、ホント、コクが足りないね。もっとみかんみかんしてないとね。
で、カゴに入れずに行った。
そのあとでそれを見ていたスポーツクラブの帰りだね?な、おばあさん二人が、どらどらして、あらほんとコクがねー・・・

で、ブロッコリーを裏返して新鮮ですかー?と見ていた私は、試食はしないけれど、語彙の豊富な幼稚園児に、すごいね君は、オノマトペなら負けないんだけれどなぁ〜・・・と思ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ