メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

どうも雨ばかり・・・ 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日帰りのバスツアー。
富士裾野を何回かに分けて歩くコース。

今度、参加すれば6回目となるんだけど、ほとんど雨に降られている。
雨の中歩くのは何とも思わないけど、富士山が見えないのは、やっぱつまんない。

犬の散歩用にポンチョを買ったけど、ポンチョは透湿性がないから
汗がこもりやすいンで、ウォーキングには向かないかなぁ〜と思う。

でも、間に合わないから、ポンチョを持っていくしかないな。

台風の影響がありませんように・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ