メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からガンバ大阪戦に向けて・・ 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2連休後昨日からトレーニング開始も、昨日は休み明けで「本格的に」じゃなかったでしょう・・ 最近はトレーニングブログを見ると、平山選手の姿を探すが昨日も見つからなかったような・・ Jリーグのサポーター投票「どっちが勝つ」覗いたら、何故か「引き分け」が多いがベガルタは勝たなきゃ・・・ 昨日天皇杯準々決勝あったようだけれど、鹿島アントラーズと川崎フロンターレは負けっちゃったようで、どちらもリーグ戦目当てに変りましたね  ベガルタはまずは「残留」を決めて、その後は「一つでも上を」目指すですが・・ 最近のガンバ大阪はイマイチ元気がないようだけれど、川崎フロンターレ同様「低力」があるチームだし、話題の「井手口選手」もいるんだよなぁ・・ 今日と明日しっかり対策を立ててくれるとは思うが、アウェイ戦だしねぇ  そしてホーム戦ではロスタイムにゴールを奪われて、ドローになると思ったら負け試合だった  今季のベガルタは終盤・・それもロスタイムの失点が多過ぎるから、そこを何とか・・ 昨日のトレーニング後「Jリーグ他競技交流会」なるものがあって、元ボクシングチャンピオンの「木村悠氏」を講師に迎えて、色々お話を伺ったとあった  最後に出席者の集合写真があったが、椎橋君や中野選手の笑顔が見られてほっこりしました  今日は良い天気頑張って欲しいよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ