人間観察そして恋そして小説も

またまた大阪文学学校の宣伝です(笑) 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日秋期第1回学生委員会が開かれました。 大学で言えば部活みたいなものです見学のつもりで行きましたら即入部 今夜は私の作品の初回合評会です結構緊張します最近、人様の作品の批評はしますがされる側の立場にあまりなりません。 辛辣な評価きたら心配ですあ、、評価それ自体が心配じゃないんです評価の反論、思わずその場で叫んでしまわないかと(笑) 我・・・強いもんな、私 てなわけで、全国の作家志望のみなさん歴史と実績ある文学専門に特化した学校は昨今日本にはさほど残っていません 本気でというか、少しは作家やら詩人、エッセイストになろうかと思ってる人入学してみると面白いですよ通信学科もあります 少なくとも、人生観は変わると思いますからお勧めします 大阪文学学校への問い合わせはこちらへ      にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ