メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の清水エスパルス戦・・ 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ3ヶ月ぶりの生観戦だったから、ベガルタの選手らを必死で追いかけていたって感じで・・ 前半目の前でだったから大岩選手の活躍が、一番印象に残っていましたがやはり新聞にもあったのね  思わず「うまい〜!」って声を出した時もありました  写真を貼りながら(普通は自由席南でこの日はネット裏正面だったから、つい写したものも)・・ 最初は復興ライブ中(私には全く分からない方ですが)の清水エスパルス応援席  先にGK陣でその後に選手らが・・でしたね  アップ中・・ネット裏表面だから、オーロラビジョンまで写ります  選手入場時は「巨大フラッグ」の中で見えず、入場後ベガルタ側はオーロラビジョンで・・ やはり残留がかかる試合で清水エスパルス応援団も、遠くからかなり多かったですねぇ  円陣を組んで「頑張っぺ」って言っていたものと思うが・・ そしてこの日のスタメンです  キックオフ早々目の前で清水エスパルスのCK時はドキドキしましたが、事なきをえて・・ 終始ベガルタが攻めていたが一度強いシュートがあって、関君が弾いたボールを拾われてまたシュートを打たれた時はかなり焦りましたが、DF陣が頑張った  この後増嶋選手が倒れていて「またケガ人・・?」ってかなり心配しましたが、ピッチに戻られて良かった  攻めても攻めても撥ねかえされ、ゴールが取れない前半に写したいつもは撮れないピッチ全景がありました   ハーフタイムのベガチアです   そしてベガルタは「大旗」は振られるが、清水エスパルスは全体で小さな旗も振っていたような・・  結局「0−0」で折り返し後半キックオフの頃の、オーロラビジョンは選手交代も無かったから同じですが・・ その後古林選手と代わって茂木君の名前が表示されたが、その後写真は撮ってなかった   続く・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ