メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モンテール の ハロウィン ? シュー と エクレア ♪ 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





パンプキン と 紅いも

?   ?   ?   ?   ?   ?   ?

あら・・・いらっしゃぁ〜い!なんてもんじゃないけれど、びゅんびゅん風の中スーパーへ行っておやつを買ってきた。

ハンブンコしようとしたけれど、面倒だから、どっち食べる?
どっちも・・・なんだとぉー!
どっちでも!じゃなくて・・・どっちも!? 
んじゃ、シュークリームあげよう 



お爺さんが、風にあおられ木につかまっていた。
そ、そんなに・・・?と思ったけれど、そうなんだろうね。
私もそのうちわかるのだろう  
とは思ったけれど、私はどっしりとしているから、このくらいの風には負けないっ!・・・たぶん 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ