メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

連休1日目 

2010年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これは整理の方法に違いないとは思っていたのだが、
どうすればいいのか解らぬと、どうにもならぬのである。

これなどは、会社勤めなどしていると、先生が居て聞けるので直ぐ解決するのだが、
自分独りで解決法を見つけるには大変なのである。

一度解ってしまえば、何だこんなことかというレベルなのだが。
今日はこれが大収穫である。

★午後、久しぶりに協同学苑に散歩に行った。
Tom Loveが居たころは、朝夕散歩に来ていたのだが、もう来なくなって2年近くになる。

30分ほど歩いて写真を撮ってきた。


アメリカはなみずき、これぐらいになると立派である。


これは白



★ここからの遠景もいい。




★こんな珍しい木もあります。
これは確か『木の芽』新芽が食べれるという、その芽がもう出かかっています。


★連休1日目、渋滞に巻き込まれるのもいやだし、
家の近くで、健康的に過ごせた。

ツイッターのリストが解ったのは収穫。
gooのブログでどうすれば写真が大きく貼れるのか、それに今度は挑戦しようと思っている。


最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?











]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ