メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

由利ラージボール交流卓球大会 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月21日土曜日は第8回由利ラージボール交流大会に行って来ました。試合開始前の準備運動体操をやる試合はチーム戦で抽選で各団体から男女6人で構成されて居りA・Bの2グループに分かれて予選を行った。私達のチームは予選をBグループ1位で通過し午後からの決勝戦に望んだが残念ながらAグループ1位のチームに惜敗して3位となった。☆優勝チーム☆☆第3位となった我がチーム表彰式の後はチームごとにテーブルを囲み懇親会お刺身各種で6人では食べきれないぐらいありました女性もいるのでフルーツも盛り沢山宴会はカラオケ大会に発展していくが最後は恒例の皆で手をつなぎ「青い山脈」の大合唱だお別れに皆さんで記念撮影だごご機嫌の笑顔だ・・次回の再会を約束しました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ