メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

試験勉強が辛いと思ったら 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試験勉強に負けそう。 試験勉強が辛いと思ったら! 試験勉強にくじけそうな時。 もう試験勉強はしたくない!と思った時。 心が落ち着かない時に、是非 スタジオロングワンの塗り絵をお試しください。 塗り絵教室を開催し、フィードバックを集めて時間配分とか彩色配分等を研究した作品です。 塗り絵教室を何度も受講される皆様は、ポジティブに輝いていらっしゃいますよ。 学者ではないので根拠はわかりませんが、はやる気持ちを鎮めたり、色の作用によるリラックス効果があると思います。 色を選び手指を動かして脳に栄養を与える事が良いのでしょうね。 一旦脳をリフレッシュしリスタートすれば辛い事もサクサク進みます。 心穏やかに暮らせたなら何もいらない。 ダイエット失敗!ギャンブルを止められない!たばこがやめられない!お酒がやめられない!ストレスで希望が持てない! 等々お悩みの方へ 少し楽になるかも知れませんよ! 食べたくなったら!ギャンブルへ行きたくなったら!吸いたくなったら!飲みたくなったら!会社へ行きたくない! 一度お試しください。    好きな音楽を聴きながら、固定観念を捨てて自由に塗るだけ。 脳がリセットされて楽になるはずです。 こちらをご覧ください!     ◎タイヤを黒く塗る必要はないですよ! 多くの色を使い自由にね!    ホームページをリニューアルしました!! 是非ご覧ください。STUDIO・LONG1https://www.studio-long1.jp/   会社辞めたい人間まわりにいますか?その1〜のまとめ記事はこちらでご覧いただけます!! 絵心に関係なく誰でも簡単に塗り絵教室開催ができる方法を読者様へご紹介中です!  ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery ダイエットにも効果あり!スタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  #試験勉強 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ