メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風が近づく日 

2017年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も台風の影響で外は暗く感じます。

夕方薄暗くなって台風が近づいてきます。

お昼過ぎコナミであった人Hさんが電話をかけてくれました。
今回の私の事情誰にもなって伝えていません〜〜
そしたらHさんが電話をくれました。

主人が亡くなって、葬儀屋さんに来てもらい安置所に行ったその日に目を痛めて、コナミには行けなかったことを伝えました。

コナミで誰々さんこの頃来ないねと噂になることは、知っていました。

そんな事情をコナミに知らせていませんし
いずれそのあたりで誰かに会ってしまうかも知れません〜〜

でも嬉しかったですね〜

今は次の手術の日を待っています。

この前 医師から言われたうつぶせ寝
これはどんなことをするのかわからなかったけど〜〜
わかりました。
血を取り除いて次の手術をする為〜〜

そんな枕があるようです〜〜
それが辛いようですね〜〜
我慢をし早く元に戻りたいです〜〜

台風の情報をメールで届いています。
この辺りは大丈夫ですね〜〜
これで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん

 台風は被害もなく
通過したようです。

2017/10/23 08:34:43

PR







上部へ