メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ちょっと心配 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は講習会の予定だったけど、台風接近のため、急遽中止・・・
なんで、のんびりとした朝。
ウランの散歩も、ウランが4時過ぎに起こしに来たけど、「まだっ」って布団の中から言った。
ウランがうちの部屋に入ってくることはめったにないこと。
それが、わざわざ入ってきたっていうことは、たぶんお腹の調子が悪くて
早く散歩に行きたかったんだよね。
実際に、うちを起こしに来た時、ウランのお腹ぎゅるぎゅるって鳴ってたから。
かわいそうだったけど、雨の音も、たくさん降っていそうな音だったんで
我慢させたけど、そのあと、また部屋に入ってきた。

普段は4時過ぎには散歩行ってるけど、今朝は一時間ほど遅くて、
5時過ぎに、散歩に出た。

ウンチは普通にいい硬さのウンチで、量も普通で、お腹の調子が悪そうな感じは
しなかったけど、帰る途中、草を探して食べてたところを見ると、
少し調子よくないんだろうな。

帰ってきて、えさを用意してやったけど、そんな体調なんで、えさも食べない・・・・
無理に食べさせることもできないから、ウランの好きなように。

代わりにあんずくんがウランの餌食べよとしてたんで、雑誌でふたをする。
アンズは変わりなく元気でありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ