メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

法律が追い付かない取り締まれない不正 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不正とは!時代に法律が追いついていない!

フリマアプリでの問題点
 ☆フリマアプリとは、個人間売買をおこなう場を提供するアプリです
 ☆カード等利用して金融業まがいの商売が可能
 ☆ダーテーマネーの洗浄、詐欺等の問題が有りますが取り締まりの法律が追い付いていない
VALUでの問題点
 ☆VALUとは、“自分の価値”を売る側の人と“他人の価値”を買う側の人がいる
 ☆仕手株の様に価値を上げ、価値を暴落させ利益を上げる事が可能だが法律が追い付いていない
コンビニなどの駐車場に長期間駐車しっぱなしのクルマ処理の問題点
 ☆現在の法律では、店側が勝手車を除去できない
ネットビジネスで、法律が追いついてない問題点
 ☆インターネットユーザー人口とそれを取りしまう機関のコンピューター機能ギャップ
 ☆情報処理能力の差も規制力を妨げてている
 ☆現状では規制するのがとても追いついていない
 ☆結果として、悪徳ネット商法が繰り広げられています
日本の土地が、反日の外国人に購入される問題点
 ☆自衛隊の基地の隣地が反日外国人(中国・韓国)に買い占めれれている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、ニュース女子、中村ゆきつぐさんブログ














法律が追い付かない取り締まれない不正(ニュース女子テレビ画面より画像引用)

フリマアプリでの問題点
出品するアイテムを撮影し、出品するユーザー自らが値付けし出品する
フリマアプリの市場規模は、年間約3千億円
約4年で形成された新たな市場としては非常に大きな規模です、

VALUでの問題点
売る側の人は0円で始められるが、買う側の人はお金が必要になる
この世界で使えるお金は「ビットコイン」です
VALUではこの「ビットコイン」で“自分の価値(株)”が取引される

コンビニなどの駐車場に長期間駐車しっぱなしのクルマ処理の問題点
本来のお客さんが立ち寄れる機会を逃していると思うと、コンビニにすれば我慢できない
違法駐車に腹を据えかねたと思われるコンビニが行った内容がネットニュースなどで紹介された
“違法駐車撲滅キャンペーン”の様子

日本の土地が、反日の外国人に購入される問題点
土地の取得を含む、日本での外国人の行動については自民党は規制しようとした
外国勢力に犯されている野党とマスコミの反対によって潰されてきた
国防上は資源保護の理由による、外国人の土地取得の制限
 ☆特に反日外国人(中国・韓国)への規制もっと行うべきだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ