メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は絹婚記念日 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12年目も仲良しの秘訣は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 12年目は「絹婚式」って知らなかった  夫との生活は4年に満たなかったし、結婚記念日だぁって思うことも無く、もう何年めかも計算しないと分からないぁ・・ まだ50年にはなって無いが、私には全く関係がない日で・・ 息子も娘も「絹婚式」は既に済んじゃったね  夫が元気だったら「仲良く」していたかどうかも、勿論分からず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ