メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

楽しい買い物 

2017年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

「楽しい買い物」というとブランド品でも・・・
そんなことはありません。
雨が続いているので、ウオーキングを兼ねてS/Cに行きました。
長蛇の列が・・・・・
そうです、期日前投票の方が並んでました!
金曜日に済ませてるので、「なれんでる人が可哀想!」なんて言いながら・・・平日に行けばいいのに!

さて、好きな買い物店は
・百均(200円、300円均も含む)
・LOFT
・スポーツ用品店
・文房具店
・輸入雑貨、輸入食品
早い話が、アイディア商品が好きなのです。
ワクワクしませんか?
見たこともない商品!
しかも値段が安い!
使いもしないけど、買ってみたい!
昨日の購入品
・ボールペン
 何本もあるけど、何故か使いやすそう
・レインコート
 旅先で少々の雨なら傘がわり(神戸では傘を着る
・メモ用紙
 単にかわいい絵柄
・ビニール製の小物入れ
 小物整理用
・外国製のお菓子、ベトナム製フォー(袋麺1個)
・懐中電灯
 (長さ7CM、太さ直径1CMだがものすごく明るい)

なんの目的もなく買い物に行って、ランチして帰った。
夫婦で総額、3,000円程度でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは!!

マキさん

そうですよね〜!!

ランチ含めて3000円ですか!?

エコ遊ですね!!

2017/10/23 12:34:19

LOFT

emuさん

LOFTは好きで、時々行きます。
お店の中をまわっているだけで楽しいです。

2017/10/22 10:49:01

100均〜300円

みのりさん

じいやんさん
 私も時々行きますが
つい買い過ぎてしまいます。

2017/10/22 08:57:52

PR







上部へ