メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋雨前線の日 

2017年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響で秋雨前線が〜〜

秋の長雨 鬱陶しい日ですね〜

今日も閉じこもり〜〜

息子が来てくれたので一緒に買い物をと出かけました。

私が美容室でシャンプーをしてもらっている間に息子が買い物をしてくれた。

本当はカットと毛染めをしてもらいたいけどもう少しの我慢と白髪が目立つ頭を見ています。
そうだ〜〜
このまま白髪染めを止めていたらどうなるかな〜〜

いつも行っている美容院の美容師さんは言っていた〜〜

白髪にはせんほうが良いと言う〜〜

私は髪が多くそのぶんだけ若く見えるとか

今月は諦めました。

もう少しの我慢と我慢と言い聞かせています。
薄暗い外 台風の影響が出てくるのは、明日以降のようですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

宏子さん
 台風は今夜からあすにかけて
通過しそうです。
被害がなければいいのですが?

2017/10/22 08:40:54

PR







上部へ