メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々 想うこと

ミムラ ナイトクリーム (保湿クリーム) 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブロネット様よりの経由で、ミムラのナイトマスクを使用してみました。

淡いピンクの、チュウブタイプで、ワンタッチ式キャップですの使いやすいです。
ナイトマスクですが、これ1本で、乳液、美容液、クリームの3つの役割をしているので
使う側には便利です。

皮膚科の先生の共同開発された商品ですので安心感がありますね。

夜は、お手入れの最後に塗ります。容器が小さいので、直ぐに使い切るのではと、
思いましたが、少量でも、すごく伸びもいいし、肌に浸透して、保湿も実感できます。





朝には、肌のしっとり感もあり、お化粧ののりもいいです。

夜だけでなく、朝にも使用できます。
洗顔後、保湿クリームを、薄くのばし、10分程おいたのちに、軽く洗い流します、
そのあとは、いつもの、お手入れで大丈夫です。

でも 朝は忙しいので、時間に余裕がある時に使用したいですね。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1353576
  NAPO様のモニターに参加中!

http://rashiku.co.jp/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ