メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座 木村屋總本の ?あんぱん? と あっかるいOLさんっ! 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





桜あんぱん買いに寄ったら  和栗クリームパン  みっけ 



週末お天気は荒れるらしい・・・
美味しいあんぱんでも食べて過ごそう 



あっかるいOLさん

最近、急に寒くなったから朝のお天気お姉さんが本日の服装をアドバイスしている。

えーーーっ! そんなに着るほど寒いのぉー?とみているけれど、実際外に出ると、言うほど寒くはない。

で、駅のホームで面白そうな話をしているからダンボしたら・・・

天気予報の服装してきたらあっつい暑いっ!
ダメだよ!あの人たちの言う事聞いていたら更年期おばさんかと思われちゃうよ。
汗、ダーラダラだもんね。
あの子たちは寒さが骨に直に伝わるから普通の人より寒さはこたえるの。
針みたいな人の言うこと聞いちゃダーメ!私らもう一枚着ているようなもんだからガハハ!
寒いときに針人間使ちゃっダーメ!暑い時に私ら使っちゃダメなんだから・・・針汗かかないしね。
でもあれ、針が考えているわけじゃないよね。
そうよ、針なんか可愛い顔してそこに立ってフリップ読んでいるだけだから・・・
ん?と一瞬だまり、ガハハ・・・気象予報士も最近針女だから・・・服装は真に受けちゃダメだ。自分で決めよう。ガバッと窓開けて感じるのだよ、君たちー!自分を信じるのさ!
そういえば、TOKI〇の〇瀬も針みたいに細かったって、オーラなければ見えないほど細かったって・・・
あの子はよく会うね。こないだの女優は顔がグーだったって言ってたでしょ。

てなことをおしゃべりしていて面白そうだからもっと聞いていたかったけれど、電車来ちゃった。

そんなこと言っていたからといって〇ブではない。健康的なフツーお姉さんでした。

OL時代は楽しかったわ〜〜〜 



たくさん着込んでいるのに暖房入れるんだもん・・・電車っ!暑い暑い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ