メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(13) 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


▼イオン20日30日5%オフの 本日の買い物。

▲食品:飲むヨーグルト 白菜 大根 カットキャベツ
日用品: 流し用水切りネット ラップ 食器洗いスポンジ


▼本日のアスカモーニング。

▲冷蔵庫のありもので、サンドイッチ。
ハムとキュウリ ゆで玉子とハム
食べ過ぎの体調不良再発を考えて、
それぞれのサンドイッチを半分に切って
朝とお昼にいただきました。

見せることを考えて、玉子をパンにおいたつもりだったのに、
置き方失敗です。
今でいう、インスタばえしない玉子サンドになりました(´_`。)グスン 


▼夕食は手抜きのワタミの冷凍総菜です。賞味期限が11月22日(;^_^A アセアセ・・・



▼で、本日の夕食はこうなりました (∩_∩)

▲ワタミの冷凍:赤魚のみりん焼き 大根とひき肉の炒め物 さつま芋の甘煮
ほうれん草 ご飯60g みそ汁(絹豆腐 とろろ昆布 ネギ)


ワタミの冷凍おかず、味はおいしかったです。
でも、今の私の体調を考えると、
総菜の量はこれくらいでいいんですけど、
もっと元気なときなら、
この食材の量では、ちょっと少なく感じると思います。



本日も読んでいただいて 2017年月日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ