メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャーァ・・! 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜も色々不具合があったアメブロ、今日は前記事を書きながら「下書き保存」しようとしたら、「システムエラー」で保存できませんになり、かなり時間がかかった  タイトルだけ入れて「下書き」にしたら何とか保存できたが、時間で出かける時は困るよ  いやぁ・・蜂須賀君には悪いが恐れていたことが・・ 明日の清水エスパルス戦・・中野選手が、前節負った膝のケガで明日は出場不可らしい  最近の蜂須賀君はまずまず調子が良かったが、中野選手と比べたら運動量やあらゆることにおいて、かなり違うよねぇ・・ 先頃「中野嘉大選手」って書いた時にも、「大丈夫だったかなぁ・・?」って気がしていたから・・ 川崎フロンターレはファウルが多く中野選手は、かなり痛そうにしていた場面があった  そして明日だけはおひさまマークついていたが、雨マークに変った  トレキングステッキを持って傘を差さなきゃないと、両手が空かないです  清水エスパルスも鄭大世選手がケガらしいが、中野選手って言ったら変わらないよぉ・・ 下から追い上げられている身としては、絶対に落とせない試合だから・・ 負ってしまったケガは何とも致しかたないから、みんなで力を合わせて頑張って貰うしかない  今は一日も早く復帰されることを祈るしか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ