メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独りディナー

古希記念 

2017年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアライフ

明後日は、札幌で、中学の同期会がある。

中学は札幌にあるのだが、大学入学時に半分位は東京へ出てきた。

その後も、就職したり、結婚したりで、東京に在住して居る人が多い。

東京組は、同期会も盛んで、言ってみれば私は、その同期会がきっかけで、主人とつきあい始めた様なものだし・・。

今回は、古希を記念して、東京組と札幌組と、合同の同期会をするのだという。


と言うわけで、私は20日〜24日まで、留守にします。

スマホで、ナビ友さん達のブログを読むことは出来ると思いますが、まだブログアップする程のスキルはありませんので、暫くお休み致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

吾喰楽さん

シシーマニアさん

コメントありがとうございました。

私達は、一学年に、100人しか居ませんでしたので、未だに仲が良いのです。

小学校から続いているので、会うと気持ちが子供返りしてしまいます。

私は、中学校からの外部入学でしたけれど、内部の人達がちょっと羨ましかったです。

2017/10/19 22:51:16

同期会

吾喰楽さん

私は、シシーマニアさんとは同い年ですが、学齢は一つ上です。
古希祝と同じようなものですが、高校卒業五十周年記念の同期会をやりました。
二百人以上集まり、盛大でしたよ。
そして、楽しかったです。
シシーマニアさんも、大いに楽しんでください。

寒いかも知れませんので、風邪など引かぬように。

2017/10/19 22:33:57

PR







上部へ