メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

清水エスパルス戦は参戦の予定・・ 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れって思ったらたった1日だけで、昨日は曇り空・・気温の割に風もあって寒い一日だった  今日は雨の予報で小雨が降っているみたいな・・ 予想気温も12℃位だから寒いよなぁ  21日の清水エスパルス戦の日の天気予報を検索したら、その日だけ曇りから晴れ・・おひさまマークついているが、降らないことを祈る  何せ7月30日の柏レイソル戦以来で、今季4度目・・ ナイトゲームを避けてだったが・・大幅に年金が減って、正直チケット代も儘ならなく柏レイソル戦は無料のチケットが手に入ったから・・ 今回もベガルタからのメールでJリーグでサポ自の、格安チケットをゲット(大宮アルディージャ戦も)出来たから・・ 出来たら毎試合行きたいって思うが、今年も年金じゃ20万円位は赤字だからなぁ  そんな訳で「ユアスタ行ける」でワクワクしているが、だからこそ勝って貰わないことには・・ 清水エスパルスのエース鄭大世選手がケガで離脱とか、今はそれも「追い風」にしたい  ベガルタの選手もケガ人が多く、「喜んで」いる訳じゃないが・・ 川崎フロンターレ戦は頑張ったが相手に勝ることが出来なかった  戦力だけじゃないと思うが・・ 清水エスパルスには六反選手をはじめ角田選手や、応援していた二見君もいるからなお更負けたくはない  そんなもんじゃなかった勝って、兎に角「残留」を決めてもらわなくちゃ  エースがいないからと決して油断はできない  ベガルタだって「ピンチはチャンス」で頑張って勝った時もある  そんなチーム事情だと「怖いものなし」ってことも多い  現在のベガルタについては特に情報はないようだけれど、選手らにケガはないか・・ 古巣対決になる野津田君に期待、そう・・私はお初ですねぇ  今日は歯科予約があって8時半に家を出ます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ