メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

台北 花市 

2017年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは台北の”花市”です。
日本では見られないめずらしい色の
ハイビスカスがたくさん売られていました。
持ち帰れないのが残念です。
蘭や薔薇の花にヒョウタンや
水晶玉など素敵な花市に玉市でした。
 続はこちらを見てね http://minorinoheya.com/article/454262167.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

花市

みのりさん

つゆさん

 コメントありがとうございます。
つゆさんは中国で子供時代を
過ごされたようですね
 玉市では宝石がたくさん
売られていました。
 私はほとんどカード払いですので
買いませんでした。
宝石が安く手に入りそうです。

2017/10/18 12:04:28

台湾旅行

さん

ほんとに楽しそう。
珍しくて、
一緒に旅している気分になりました。
花市、色変わりのハイビスカス!
南の国は、蘭の花か安いでしよう。

玉市も、中国で翡翠のイアリング、ブレスレットなど買ってきましたが、あまり着ける機会もなく…そんなことも思い出しました。

2017/10/18 09:54:29

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ