メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

練習の無い日は 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大仙大会の余韻を体に残したままの月曜日の練習は、いい感じで出来た事より、ラケットを立てた感じでカットして繋ぐ打ち方を覚えないとゲームでの防御の巾が広がらないなーと練習を工夫して見る。 今後の練習に取り入れたいよ思っている練習を終わって家に帰ったら浜の町のお友達が旬のタラを持って来た。今朝上がったばかりのタラをお友達の所を廻って配っているようだ。 今夜は暇なと友達とやきとり「とらさん」で一杯やるので調理は奥さんに任せたこんな感じで生ビールを2杯と焼酎を飲んで早めに帰宅した。 練習の無い火曜日は家で休養日だ、膝や腰に鈍痛が残っているのでストレッチやマッサージ・湿布など体の手入れをする 夜は、奥様がP練習で留守なので一人飯だ、もつの煮込みと「いちこま」のじゃこのつくだ煮、さんまのかば焼き缶などを肴にビールを飲んで、先日横浜に行った帰りに新潟駅で買ってきた「八海山」をチビチビやりながら野球観戦・クライマックシリーズで横浜を応援して盛り上がる。〆目は煮込みうどんにしてお終いだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ