メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

寒いから・・・たい焼きっ! 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





吉祥寺 天音 たい焼き

寒くなると食べたくなるたい焼きっ!

前の方も前の前の方もたくさん買っていた。

私はと言えば・・・ふたつ下さい。



一緒に住んでいても考えは全く違うこと多々あり。真逆っ!
互いに相手にしないことにすればたぶん丸く収まる。
が、
自分の思っていることはぶちゃけるから・・・私!
いつまで一緒に居られるものか?と思いつつ30年以上一緒にいる。
とっても不思議 



久しぶりね・・・お日様

洗濯物第二弾投入

晴れると言っても午前中だけみたい。

頑張って乾いてネ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ