メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

笑い合うランチ女子会招かれて 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先生来ますか? もちろん二つ返事!行く行く!
本所地域の元気女子会である
ランチを食べるだけで 特に催しがあるわけでは無い
?
集まって わいわいとおしゃべりする時間が楽しそうである
みんな高齢者であるが 元気は格別 下町のうたごえでも活気ある方たちである
個別には ご主人の健康など 問題を抱えているが 笑い声には微塵も感じさせない
?


?
私もそんな話の輪の中に入る
特に男性なんて意識され無いようだが 私も女性を意識せず 仲間のような存在である
本所地域プラザの近くの喫茶店に集合して 凡そ2時間近く経つ
?





箕面ビール 大阪近郊の紅葉の名所がある

ミモザのドライフラワー
?
まだ帰るには早いね じゃ あそこへ行こうか?
おしゃべりの時間としては物足りないのだろう
あそことは 本所地域プラザの喫茶室である うたごえの都度 たまり場となるところだ
?

?
底でも飲める人はビール 私と何人かは珈琲とソフトクリームだ
尽きぬ話題が 笑いと相まって 賑やかな女子会であった
今日は墨田の介護施設へ音楽訪問に行く この時間が楽しみなのよと待っている方たちが居る
?




?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ