メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

8時10分の待ち合わせ 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  明日は住之江公園でGGの総合競技大会。
  雨の心配はなさそうだ。

  8時10分 トランサム 「ポートタウン西駅」が
 集合場所である。
  リュックを背負い、用具を提げた会員が皆晴れやかな
 笑顔で一人、一人集まってくる。

  私は、どういうものかこの8時10分というのがとても
 好きになった、いいなあ。

  皆乗り合わせて、駅を離れる時は小学校の修学旅行に
 行ったときと同じ気持ちがよみがえってくるようだ。
 私一人ではなさそうである。

  まぐれでいい、今日は一つだけ”ホール イン ワン”を
 決めたいものだ。
  トータルスコア―が60を切らなければ上位入選は望めない。
 160人の競技参加者があるのだから。

  それでも、”ホール イン ワン" を3回決める人はここ
 数回の競技ではなかた。
  次回から、3回決め込んだら、”グランドスラム”として
 特別賞が授与されることになった。
  欲しい、誰しもが思う、次回あたり出るのではないか、
 自分もひょつとすると、運がまわってくるかもしれない。
 皆さんも心の中は同じだと思う。

  どうか天気になりますように!
  夕刻には、娘が愛犬を連れてくる。
 明日はうれしいなあ

  
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ