メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野嘉大選手・・ 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと川崎フロンターレとの3連戦が終わって、昨日の選手らはオフ・・今日から週末の清水エスパルス戦に向けて・・ですね  3連戦は勿論ですがこのところ注目は、やはり中野選手ですねぇ  勿論ケガから復帰されてからですが・・ 田村直也君以来「背番号23」を応援の、私としてはうれしい限りです  しかしマークも段々きつくなりファウルを受けることも多く、14日の川崎フロンターレ戦ではかなり焦ったシーンがありました  ケガ人が多いベガルタで誰でもケガされたら困りますが、やはり石原選手と並んで「大事な選手」って思います  あらためて開幕前のケガがなかったらって思いますが、その場合は永戸君は埋もれて活躍の場を与えられなかったかも知れないが・・ 中野選手にボールが渡るとワクワク・ドキドキ、何かやってくれそうって思うのは私だけじゃないでしょう  しっかり状況を見ながら動ける選手で、オフサイドなども意識して気を付けているのだと思う  他チームと違って「太っ腹」の川崎フロンターレさんだから、来季の完全移籍させていただけると良いなぁ  中野選手はベガルタに合っていると思えるが、前節のような戦いで「ベガルタには・・」って思われると困るが・・ 毎試合期待していますので、ケガだけ気を付けて頑張ってください    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ