人間観察そして恋そして小説も

痛恨の極み 

2017年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この旦那さん大丈夫かなあ・・・・ 記事から。77歳夫の車にはねられ74歳妻が死亡 バックで車庫入れ、妻が誘導「アクセル踏み過ぎてしまった」/所沢埼玉新聞2017年10月13日23時20分  13日午前11時10分ごろ、所沢市上山口の市道で、車を誘導していた同所、無職の妻(74)が、無職の夫(77)の乗用車にはねられ、腰などの骨を折って、搬送先の病院で死亡が確認された。所沢署は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、夫から詳しい事情を聞いている。 同署によると、現場は夫婦の自宅前の幅員約4・1メートルの路上。事故当時、夫は自宅敷地内にバックで車庫入れをしており、妻は車の後方で誘導していた。夫は「アクセルを踏み過ぎてしまった」と話しているという。 夫は息子夫婦と4人暮らし。事故当時、夫婦は外出先から帰宅したところだったという。  仕事がら車を運転することが多かった。その時絶対してはいけないことの中に、バック誘導の際は車の真後ろに入ってはいけないということ。人の操作も信じられないが、車の故障で急バックしてしまうこともありうる想定での禁止事項 油断したんだろうが・・ 妻を守り切れないことは男の恥辱と思う年代の男性。それを、事故とはいえ、自分が・・・ 思っただけで心が痛む。 心のケアー、必要だと思うのだが・・・   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ