メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋の長雨の日 

2017年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から雨模様

明日から仕事に戻ると言い私のためにいろいろと買い物などしてくれています。

台所も綺麗に片付けてくれました。

明日から買い物などしなくても、いいようにいろんなものを揃えてくれています。

私と言えばまだ夏物を片付けていません〜

掃除屋の仕事をしているくせに片付けは苦手 苦笑


仕事ならできるけど 家の中はいつでもできるとその時の感情でいます。

仕事も今月いっぱいは休みを取っています

仕事はできるだけやめたくはありません〜

まあ焦らずぼちぼちやります。

娘や息子 若いからテキパキと動いています。
今日は頭を洗ってもらいに美容院に行きました。
街路樹も色を付けてきています。

今年の紅葉〜〜

どんどんと秋は深まってきますね〜〜

今日もこれで終わりにします。
ベランダから見た紅葉の木ですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 毎日冷たい雨ですね

2017/10/16 13:28:06

PR







上部へ