メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

二人の孫との1日 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今回のアメリカ滞在もあと2日になった。
その最終節になって日本から息子と孫がやってきて、忙しくはなったが内容は充実したものになりつつある。
10月13日は朝のうちは、門野哲也が『オジサンサッカー』に入って一緒にするというので見に行った。
小学校の横に隣接しているコートでやってる。
いつもはキーパーでこんな練習をしているのだが・・・・

?
『オジサンサッカー』では、中に入って楽しんでいる。
そんな雰囲気の中なので、私もちょっと走ってみたりした。
?
  
?
そのあと息子が孫とのPK 戦をやり出した。
 どちらかというと孫の方が健闘である。
 現役とOBの差が出たのかな?
?
  
?

?

?
 最後にちょっと距離を短くして貰ったが、『一発勝負』を・・
 
 
?
 結果がどうなったか?
 ぜひ動画をご覧になって下さい。
 80代、50と10代の現役の勝負です。
?
?
?
?
午前中はとにかく健康的な半日だった。
?
★午後は、日本からやって来た孫が、ロスのダウンタウンの近くにあるという
The Santee Alley?
?へ行きたいというので、娘婿と3人で出かけたのである。
?
?
?
? アメリカのロスのそれもダウンタウンのすぐ近くにこんな町があるとは思わなかった。 検索するとちゃんと出てくるのである。
?
 
?
 このIrvine からは想像もできない町である。
 英語ではなく聞かれるのはスペイン語ばかりで圧倒的にメキシカンと黒人の街である。
?
  
?
? そんな中を3人で楽しんできた。
?
?
?
? 
間違いなく、私もその中を歩いてきた。
?
  
?
 古谷仁 との2ショットである。
?
どんな雰囲気なのか、動画を撮って来た。
?
?

?
?なかなか充実した1日だった。
明日は朝5時出発、Berkeley まで600キロ、最後のサッカーを見に行くことになっている。
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ