メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨だな〜〜(;´Д`A ``` この間から 雨ふりっぱなし (;´Д`A ```激早起き 練習してその後 雨の中 不在者投票行って レンタルDVD返してきて 戻って部屋の中軽い掃除 投票って 誰に入れていいのかわからないから 悩む あみだくじコーナー作ってくれると助かる ヾ(^▽^*おわはははっ!!  でも 操作の危険性が高いな (;´Д`A ``` さてと のんびり これから ゴジラ映画見て ヽ(´ー`)ノ (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ