メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は元気な2人がいるよ・・ 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレとの3連戦の最後、今日は川J1リーグ第29節川崎フロンターレ戦(アウェイ)です  ルヴァンカップ準決勝前のリーグ戦で「負けなし」が続いていた川崎フロンターレだから、ルヴァンカップ準決勝は勝てないだろうって思っていたが、意外にホームでは「3-2勝利」だった  しかしアウェイであった2戦目は、「出たくても出られない」選手が2人いました  勿論ホーム戦でレッド退場・・出場停止だった石原選手  普通なら「自分が悪い」ですが不本意な、主審の「ジャッジに泣いた」と言っても過言じゃないかと・・どんだけ悔しかったか  そして途中移籍の野津田選手は、清水エスパルスで試合出場していたと言うことで、やはり出られなかった選手  選手らは「借りは等々力で・・」とリベンジに燃えているが、特に石原選手と野津田選手は他の選手の何倍もでしょう  昨日知ったが野津田選手は自前で等々力まで行ったらしかった  なお更「試合に出たかった」がつのったはず・・ スタメン予想が朝刊にあったが(ディジタル版で)、このメンバーが今のベガルタのベストメンバーでしょう  ルヴァンカップ準決勝後このメンバーで、今日に試合に対するトレーニングをやって来たはずで、ナベ監督も選手らも自信を持ってリベンジに燃えているはず・・ 無失点でと言う関君にも大いに期待しています  勿論古巣対決の中野選手にも(8日は試合後泣いていたとか)、大きな期待があるが今日は笑って終わりたいよねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ